ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日20:00から末広町駅付近で、 会社のメンバー30代半ば4人で飲みに行きます。 場所は秋葉原や、上野のあたりまで行っても歩いて行ける距離ですので、オススメあれば教えて欲しいです。 魚が食べれてお酒が飲めるお店を探しています。

えびあれるぎー

質問

明日20:00から末広町駅付近で、
会社のメンバー30代半ば4人で飲みに行きます。
場所は秋葉原や、上野のあたりまで行っても歩いて行ける距離ですので、オススメあれば教えて欲しいです。

魚が食べれてお酒が飲めるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒と魚が楽しめるお店を探しているぺこな♪
おいちーお酒においちー魚料理は最高の組み合わせだって、僕のぱぱんが言っていたぺこ!
僕も大きくなったら、その組み合わせを楽しんでみたいぺこなー

3代目

3代目

30代

まぐろ問屋 十代目彌左ヱ門 アトレ秋葉原2店(秋葉原/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000595998/

マグロや季節の鮮魚がおいしく食べられるこちらの和食屋さんはいかがでしょうか?日本酒も美味しいですよ。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

まぐろの一徹 秋葉原店 (マグロノイッテツ) - 秋葉原/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13143375/?svd=20170929&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋さんはマグロがおいしいですよー。マグロづくしのおいしい料理が食べられるお店でさ。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

さかなや道場 秋葉原昭和通り店(秋葉原/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001038738/amp/

こちらの居酒屋なんていかがでしょうか?お魚料理が新鮮で美味しいのでおすすめですよ!ボックス席でゆったり飲み会できますよ

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

完全個室居酒屋 星夜の宴 上野駅前店 - 上野/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161296/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります^ ^

お店をチェックする

えびあれるぎー

えびあれるぎー

20代

皆さんありがとうございます!助かります!
お伝えし忘れていたのですが、決起会みたいな感じなのでもう少し高級?でも良いかもなぁと思いつつ、参考に拝見させていただいております!
1人5000円〜6000円とかでも予算降りそうなので。。笑

アナナス

アナナス

30代

ご報告ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line