ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは。夜分遅くに申し訳ございません。彼女はホームレス@共産党と申します。彼女が旅行に行きたいと言い始めました。そこで皆さんに質問です。東京から各駅停車で行ける場所で、食べ物が物凄く安く、さらに公園がある場所はありますか?

彼女はホームレス@共産党(差別は許さない)

質問

こんばんは。夜分遅くに申し訳ございません。彼女はホームレス@共産党と申します。彼女が旅行に行きたいと言い始めました。そこで皆さんに質問です。東京から各駅停車で行ける場所で、食べ物が物凄く安く、さらに公園がある場所はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

横浜だと近すぎますかね?
肉まんとか色々食べ歩きもできると思いますが!

mm

mm

20代

熱海とかはいかがでしょう!観光地なので公園もありますし、温泉もありますし、海もきれいですよー

Lika

Lika

20代

平和島は近いですが大きな公園もあって食べ物も凄く安いですよ!

kash

kash

40代

都会ですが、立川はいかがでしょうか

関連度の高い質問

facebook

twitter

line