ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

春日井で、オムライスの美味しいお店。 オムライス以外にもメニューがあるところ 子連れでも気にせず過ごせる雰囲気。

みさき

質問

春日井で、オムライスの美味しいお店。
オムライス以外にもメニューがあるところ
子連れでも気にせず過ごせる雰囲気。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店で夜ご飯を食べると、お子ちゃまもうれちーぺこよな♡
小さい時からおいちー料理を食べるのは食育にも良さそうぺこ!

秋桜

秋桜

20代

リスボン - 勝川/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23020832/

ふわとろのオムライスがいただけるこちらの洋食屋さんなんていかがでしょうか?アットホームな雰囲気の店内で、お子様連れも居心地いいですよ

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

ダイニングキッチン・オガッシ (Dining Kitchen OGATSHI) - 春日井/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23001101/?svd=20170928&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お子様と一緒に入りやすい雰囲気の、こちらの洋食ダイニングなんていかがでしょうか?オムライスもとろとろで美味しいですよ!

お店をチェックする

いく

いく

30代

カントリー・キッチン (Country Kitchen) - 勝川/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23001036/?svd=20170928&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
オムライス以外にもたくさんお料理がありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

みさき

みさき

40代

ありがとうございます。子供可の記載があるお店に決めました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line