ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

汐留周辺で、乳児を連れてベビーカーのまま入れるようなお店を探しています。 ジャンルは問いませんが、料理がすぐにでて来るとありがたいです。 宜しくお願いします。

ISJ

質問

汐留周辺で、乳児を連れてベビーカーのまま入れるようなお店を探しています。
ジャンルは問いませんが、料理がすぐにでて来るとありがたいです。
宜しくお願いします。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

チャヤマクロビ ロイヤルパークホテル ザ 汐留店
https://comolib.com/places/341715

汐留でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。小さなお子様とも一緒に楽しめるお店ペコし、素敵にお一人様を楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13098713/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ベビーカーが入れるお店ならお子ちゃま連れでも安心ぺこな!
おいちーランチ食べて、お子ちゃまも大満足するぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

オールデイダイニング 「セリーズ」 コンラッド東京
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158882/

汐留だったら、コチラはドウペコカ。小さなお子様と楽しく過ごせて、1人でも気軽に入れるペコし、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

バビーズ 汐留 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/669313

こちらはいかがですか?NY発のカフェレストランです。キッズメニューもあり、お絵かきセットなどのサービスもありますよ。よかったらチェックしてみてください♬

バビーズ 汐留 (Bubby's) - 新橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157257/

お店をチェックする

ISJ

ISJ

30代

ありがとうございます!

りな

りな

非公開

kawara CAFE&DINING 新橋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13116364/

こちらのカフェダイニングもベビーカー入店OKですよ。和ベースのお食事などを楽しめます。よかったらご参考になさってください!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

セリーズ(汐留/洋食屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jtf8te0f0000/

こちらはどうでしょう?ハンバーガーやサンドウィッチなどの軽食もあり、ベビーカー入店も大丈夫です。禁煙なのでお子様を安心して連れて行けますよ。よかったらご参考になさってください٩(^‿^)۶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line