ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒とカラスミを楽しめるお店を探しています。 できれば池袋駅西口付近が良いです。 よろしくお願いします!

腹ペコシャーク

質問

日本酒とカラスミを楽しめるお店を探しています。
できれば池袋駅西口付近が良いです。
よろしくお願いします!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

御影蔵池袋東武店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13188170/

池袋駅西口で美味しい日本酒、カラスミを楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー日本酒が楽しめて夜ごはんも食べられるお店を探してるぺこなー!
日本酒って冷やしても温めてもおいちーなんて、すごいお酒ぺこよな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

六角 池袋西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13076269/

美味しい日本酒、カラスミを池袋駅西口で楽しみたいなら、ココがイイペコ。デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

雨ニモマケズ - 池袋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13176515/?svd=20170928&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
自家製カラスミがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

KOU (コウ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13101884/?svd=20170928&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ちょっと歩きますが、美味しいカラスミと日本酒がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

福ふくろう。 2号店 (池袋/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000796910/

おでんと日本酒がおいしいお店ぺこー!
地下1階にあるお店で、提供している日本酒は大・中・小の3サイズから選ぶことができるぺこよー!

お店をチェックする

腹ペコシャーク

腹ペコシャーク

20代

みなさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line