ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢に家族で行きます。のどぐろや治部煮など、金沢ならではのお店を教えてください。ランチでも夜でもOKです。

たま

質問

30代女性

金沢に家族で行きます。のどぐろや治部煮など、金沢ならではのお店を教えてください。ランチでも夜でもOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のどぐろぺこな!
金沢のお料理楽しんじゃうペコー!

葵

20代

のど黒めし本舗 いたる - 野町/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009467/

こちらのお店でのどぐろを使ったお料理がメインでいただけますよ!名物ののどぐろ飯は絶品です。駅から離れているので、お近くに立ち寄る機会がありましたら是非食べてみて欲しいです(^-^)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

いきいき亭 近江町店 - 北鉄金沢/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17001392/

金沢の美味しい魚介の揃っている
近江町市場の海鮮丼はいかがでしょうか?
ネタがなくなり次第おしまいなので朝ごはんに行くのがおすすめです。

お店をチェックする

たま

たま

30代

早速ありがとうございます!2日間の滞在なので、いたるといきいき亭に行ってみます!
大変助かりました。

akane

akane

20代

金沢 地もの屋 なごみ(金沢駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000651823/

落ち着いた佇まいのこちらの居酒屋で鴨の治部煮がいただけます。
他にも石川の食材を使ったメニューが揃ってますよ!
飲み放題つきのコースも色々あります。

お店をチェックする

たま

たま

30代

akaneさん、ありがとうございます!こちらも候補にさせていただきます。

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

寿し 金沢駅前店
076-265-3510
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス 6F
http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000420/

あなどれません

お店をチェックする

たま

たま

30代

お寿司も食べてみたいので参考にさせていただきます。ありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line