ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは。彼女はホームレス@共産党と申します。本名ではありませんが、彼女はホームレスです。これまでは代々木公園や上野公園あたりに主にいた私たちですが、少し新しいところに挑戦しようと考えます。そこで六本木や麻布あるいは赤坂や港区で安くて美味しい料理店や私たちでも入店できるレストランはありますか?凄く汚れた格好ですが。近辺に公園があると助かります。よろしくお願いします。

彼女はホームレス@共産党(差別は許さない)

質問

こんばんは。彼女はホームレス@共産党と申します。本名ではありませんが、彼女はホームレスです。これまでは代々木公園や上野公園あたりに主にいた私たちですが、少し新しいところに挑戦しようと考えます。そこで六本木や麻布あるいは赤坂や港区で安くて美味しい料理店や私たちでも入店できるレストランはありますか?凄く汚れた格好ですが。近辺に公園があると助かります。よろしくお願いします。

ぱんだ

ぱんだ

30代

点心屋台 餃包 六本木店 (ギョーパオ) - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149929/

餃子や燻製しゅうまいなどの点心が種類豊富で美味しいと評判の中華屋さんです。
お店の雰囲気が屋台っぽいので気軽に入りやすいと思いおすすめです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

港区公式ホームページ/檜町公園
http://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/koen/akasaka/06.html

近くに檜町公園があります(^-^)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

おでん おじちゃん - 六本木/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13013672/

六本木で、しっぽりおでんはいかがでしょうか。カウンターがあるので、さくっと食べて暖まれますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いつもと違う場所へ行ってみるのはいいぺこなー!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line