ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

押上で、数名で接待に使える落ち着いた店を教えてください。予算は1人あたり5000-7000円。よろしくお願いします。

醪

質問

押上で、数名で接待に使える落ち着いた店を教えてください。予算は1人あたり5000-7000円。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事な接待のお店探しぺこなー!
個室とかだとより嬉しいぺこー?

kuma

kuma

20代

國見 (くにみ) - 押上/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141207/

こちらはいかがでしょう!景色が良く接待に使える和食屋さんですょ(^。^)

お店をチェックする

葵

20代

なおよし - 押上/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13028543/

割烹、小料理屋さんでの接待いかがでしょうか!お座敷がありますので、ゆっくりお話や食事もできますよ。落ち着いた雰囲気なので検討してみてくださいね!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

押上 和dining なおよし(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b311700/
新鮮な鮮魚の刺身、焼き物、お鍋などの内容のコース料理がご予算であります。
お酒の銘柄も揃っている、接待におすすめのお店です。

お店をチェックする

醪

40代

みんなありがとう!
検討します

関連度の高い質問

facebook

twitter

line