ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、会社の送別会のお店を探してます。 19:30〜 7人 同僚 渋谷宮益坂から表参道でお願いします。

みーこ

質問

明日、会社の送別会のお店を探してます。
19:30〜
7人
同僚
渋谷宮益坂から表参道でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達の送別会に使えるお店探してるぺこかー!
お別れはさみちーぺこけど、笑顔で送り出してあげるぺこ!
友達はずーっと友達ぺこ♪♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

肉屋の台所 道玄坂ミート ぶたキム
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13070644/

渋谷のオススメのお店ペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

道玄坂 漁
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124679/

渋谷の美味しいお店ペコ。歓送迎会をするのにピッタリで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

表参道 バッカス (BACCHUS) (表参道/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100001168509/

スペイン料理なんてどうでしょう^_^お酒もたのしめるので、よかったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

旬な食材を使ったお料理とお酒をいただけますよ!個室も充実していまして、送別会などワイワイできますよー!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

個室和風ダイニング 桂 渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb3a101/

和食メニューが美味しいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?個室もあり、ゆったり飲み会できておすすめですよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line