ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野で、一人で気軽に行けるBARを教えてください!

たか

質問

中野で、一人で気軽に行けるBARを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでふらっといけるバーとかあるとかっこいい大人にステップアップした気分になるぺこな
大人の階段上るぺこ!

ryo

ryo

20代

Bar Kent (バー ケント) - 中野/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13180626/

中野にある隠れ家的バーいかがでしょ。落ち着いた店内で美味しいお酒飲めますよ!カウンターでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

アボットチョイス 中野店 (Abbot's Choice) - 中野/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13039520/?gclid=CMjXvpz19MoCFdcRvQodbqEG3Q

朝まで営業しているバーです。
カウンター席があるのお一人でも入りやすいですよ!
ウイスキーとビールが好きならこちらのお店がオススメです♡
中野駅からも近いのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

シュラスコ&バー Paz 1中野店|ダイニングバー|中野-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006042860/

こちらのダイニングバーはいかがでしょうか?カウンターがあるので一人でも入りやすいと思います

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

BAR CONGRESSO|カフェ・スイーツ|中野-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006008169/

アヒージョや生ハム、チーズの盛り合わせなどのお酒に合うお料理も豊富でお一人様もゆっくりお酒を楽しめる落ち着いた雰囲気のカフェバーです。

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

おかやん - 中野/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13098669/

立ち飲みでも大丈夫ですか?美味しいお刺身をお供にさらっと飲めますよ(*^_^*)

お店をチェックする

こいちゃん31

こいちゃん31

30代

ワイン蔵 BANKAN|バー|中野-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051182/

路地裏にある隠れ屋的存在のお店です。
落ち着いた雰囲気ですが1人でも入りやすいですよ。
オススメは鴨の照り焼きです。

お店をチェックする

くまさん

くまさん

20代

こじんまりしてて、店員さんと距離近い感じです。
あと、珍しいビールを樽生で提供しています。
場所が新中野ですが、、

ミンピ マニス (mimpi manis) - 新中野/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13123154/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line