ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島で一人で飲める店ありますか?

こま

質問

月島で一人で飲める店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こまちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとふらっといけるとこお探しぺこかー?
バーとかあると嬉しいぺこかな

結衣

結衣

30代

岸田屋 (きしだや) - 月島/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13002239/

月島に人気の居酒屋ありますよ!サクッと飲み食いできてリーズナブルです。カウンターあるので良かったら!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

バー ラストスタンド (bar LAST STAND) - 月島/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13121383/

落ち着いていて雰囲気の良いバーです。
カウンター席があるのでお一人でも入りやすく、まったり飲めますよ。大人なバーはオススメです。
おつまみもきちんとしたお料理で美味しいです♡

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

月島バル (【旧店名】月島バルJiro) - 月島/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13147060/

こじゃれた店内でくつろげる雰囲気なのでお一人様も入りやすいと思います。
ピザやアヒージョなどのお料理とお酒をゆったり楽しめるバルです。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

木音(ころん)|和食|月島/晴海/豊洲-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062035/

こちらの隠れ家的なお店のはいかがでしょうか?カウンターがあるので一人でも入りやすいです

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

大島や (オオシマヤ) - 月島/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13028725/

煮物系のメニューが多くあります!味の染み出したおでんなんて最高です!!

お店をチェックする

kunihero

kunihero

30代

もしよろしければご一緒しますよ

こいちゃん31

こいちゃん31

30代

ばーANz (アンズ) - 月島/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13138895/

隠れ屋的なお店でオススメです。
19時からの開店で、おつまみに月島の駄菓子が選べるようになっています。
子供に帰った気分で飲むのも良いかもしれませんねり

お店をチェックする

こま

こま

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line