ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋一丁目付近で二次会のお店を探しています! 10名ほどで個室で少し騒げる、お店を教えてくださいー 徒歩五分以内だと嬉しいです。 会社の打ち上げです。 できれば個室で

1500

質問

新橋一丁目付近で二次会のお店を探しています!
10名ほどで個室で少し騒げる、お店を教えてくださいー

徒歩五分以内だと嬉しいです。
会社の打ち上げです。
できれば個室で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待はちょっと気を張るぺこけど、二次会なら場も和んできそうぺこな♪
接待にもぴったりのお店をみんなに教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

官兵衛
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041136/

新橋だったら、コチラはドウペコカ。二次会にぴったりで、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

個室会席 北大路 銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019429/

新橋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

全席完全個室 楽蔵うたげ 新橋銀座口駅前店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493520/

全席個室なので周りに気兼ねなくわいわい飲み会できるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?場所は新橋一丁目にありますよ!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

DESIGN FOOD MARKET 新橋店 (デザインフードマーケット) - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13197015/top_amp/

ここなんかどうでしょう^_^ダイニングバーになるんですが、よかったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食 えん 汐留店 (わしょく えん) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります
食べログ評価高いです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line