ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福本伸行先生のマンガ(代表作はカイジ、アカギ等)が大好きです。 福本作品の世界観に浸りながらお酒や軽食をとれる素敵なお店はありますか? 店員さんが焼き土下座をする等、パフォーマンスで世界観を演出してくれるお店なんかもあれば是非教えて下さい。 狂気の沙汰ほど面白い。。。

ユUWFタ

質問

福本伸行先生のマンガ(代表作はカイジ、アカギ等)が大好きです。
福本作品の世界観に浸りながらお酒や軽食をとれる素敵なお店はありますか?
店員さんが焼き土下座をする等、パフォーマンスで世界観を演出してくれるお店なんかもあれば是非教えて下さい。
狂気の沙汰ほど面白い。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そんなお店あるぺこか…!
(ざわ…ざわ…)
あったらそれこそ狂気の沙汰ぺこぉ

まさひろ

まさひろ

20代

福本伸行~デビュー35周年企画~ざわ…ざわ展 Gallery&Cafe
http://www.gofa.co.jp/art/150425_zawazawa/

前にやってましたが、結構シュールなメニューでしたよ…。
ファンの方がやってるお店とかあったりするのかなぁ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

加賀屋 (かがや) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007923/

多分というか求めている世界観が全く違いますが、こちらもある意味で突き抜けているパフォーマンスなので。
店主のパフォーマンスがすごいです。メニューはジャポニカ学習帳。フランスやブラジルもオーダーしてみてください。引く人はひくみたいですが…
よかったら一度かがやワールドを体験してみてください♪( ´▽`)

お店をチェックする

kash

kash

40代

監獄レストラン ザ・ロックアップ
http://www.lock-up.jp/

渋谷にも監獄レストランがあるようですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line