ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中央区で、できればジンギスカンが食べられるところがいいのですが、 ・送別会なのでプレートとかが出せる ・一人3000円程度 ・飲み放題付き ・23時からでも入れる 条件難しければジンギスカンは諦めます プレート代は別途で よろしくお願いします!!!!!

ゆ

質問

中央区で、できればジンギスカンが食べられるところがいいのですが、
・送別会なのでプレートとかが出せる
・一人3000円程度
・飲み放題付き
・23時からでも入れる

条件難しければジンギスカンは諦めます
プレート代は別途で
よろしくお願いします!!!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待にいいお店を探してるぺこなー。
飲み放題は飲みすぎ注意ぺこけど、ほどよく打ち解けられたら、普段聞けないようなお話をしてくれるかもぺこ!

さくらもも

さくらもも

非公開

ミートボーイニューヨーク MEAT BOY N.Y 札幌駅前店(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001009952/

週末でしたら遅くまで営業していますよ。花火好きのメッセージプレートが出せますのでサプライズにも良いかと思います。参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

いろりあん 南3条店(札幌大通/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168932/

居酒屋で気取らないお祝いいかがですか。バースデープレートの相談にも乗ってくれますよ。飲み放題も単品でありますしお値段もリーズナブルです。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

エゾバル バンバン EZOBARU BANG BANG 南3条店(札幌大通/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001127038/

クーポン利用でデザートプレートのプレゼントが利用できますよ。お時間がよかったらどうぞ。
素敵なお祝いができると良いですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line