ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都内(新宿、代々木、原宿付近)で、上司の送別会をできる場所を探しています。 人数は20名弱で、かっちり席に座った感じではなくて自由に行き来できる店(ブッフェ形式立やカラオケのようなとこを想定)を探しております。 できたら貸切か個室を希望しています。 来週の金曜夜なので、中々見つからず。。何か情報ございましたら教えてください!

ビタミンC

質問

東京都内(新宿、代々木、原宿付近)で、上司の送別会をできる場所を探しています。

人数は20名弱で、かっちり席に座った感じではなくて自由に行き来できる店(ブッフェ形式立やカラオケのようなとこを想定)を探しております。

できたら貸切か個室を希望しています。
来週の金曜夜なので、中々見つからず。。何か情報ございましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司との接待なら最高のお店を選んでビタミンCちゃんの評価もぐんぐんあげちゃいたいぺこよなー!
おいちー夜ごはんを楽しみながら接待を成功に導いてくれるようなお店選びに、みんなの力を貸してほちーぺこ@*^ェ^*@

から松

から松

20代

f.cafe【エフカフェ】 新宿(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2b4d5dyn0000/

20名くらいで貸し切りもできるこちらのカフェダイニングなんていかがでしょうか?立食にも対応してくれるお店ですよ!カジュアルな感じです。

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

砂浜×貸切パーティスペース Sunaba 新宿(新宿/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gx9a6dnp0000/

こちらのパーティダイニングなんていかがでしょう?カラオケなど、アミューズメントも充実してます。貸し切りもできるお店ですよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

クローバー (CLOVER) - 新宿西口/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094692/

こちらのダイニングバーはいかがですか?貸切パーティーができ、要望等相談もできますよ。よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

貸切 パーティースペース R’s Bar~アールズバー~ 新宿店(新宿/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2zmtgxft0000/

新宿なあるこちらのお店はどうでしょうか?立食の宴会もできるお店ですよ!プランもいろいろあるのでよかったら見てみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line