ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺で、女子会&誕生日サプライズのできるお店を探してます!オシャレで美味しいイタリアンがいいです。予算は3000円くらいで考えてます!

non_cook

質問

梅田周辺で、女子会&誕生日サプライズのできるお店を探してます!オシャレで美味しいイタリアンがいいです。予算は3000円くらいで考えてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

non_cookちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれイタリアンで女子会ぺこなー!
華やかぺこなー!
僕を呼んでくれたらいつでもいくぺこよ!(笑)

ちゃむ

ちゃむ

20代

NANA 梅田東通り店(東通り/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099270/?vos=evhahpp6005x7199477

バースデー特典あります♡
個室のイタリアンなので
気兼ねなくワイワイできますよ!
美味しくて、雰囲気の良いお店でリーズナブルなのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

バストーネ (Bastone) - 中崎町/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059238/

値段もお手頃で美味しいですし、雰囲気も良いです(*^_^*)お友達喜ばれるといいですね🎶

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Italian&Grill フィアマ ロッサ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k015425/

梅田ヒルトンのイタリアンばるです。綺麗でごはんもおいしいので女子会にオススメです

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

アドアド adoado お初天神本店(お初天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012646/

飲み放題つきの女子会向けコースが3000円でありますよ!
誕生日特典のホールケーキも注文できます。
楽しい雰囲気でパーティできるお店でおすすめです。

お店をチェックする

non_cook

non_cook

20代

ちゃむさん、わらびもちさん、ふたばさん、ふぁいぶさん、教えて頂き、ありがとうございます*\(^o^)/* 魅力的なお店ばかりで迷っちゃいます。。。笑 他にもあれば是非教えて下さい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line