ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男5人で大阪へ観光に来ています。 天王寺駅徒歩圏内でオススメの串カツ屋を教えてください!!カウンターではなく、テーブル席が希望です。よろしくお願いします。

satopi

質問

男5人で大阪へ観光に来ています。
天王寺駅徒歩圏内でオススメの串カツ屋を教えてください!!カウンターではなく、テーブル席が希望です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

すのー

すのー

30代

袋屋 (ふくろや) - 天王寺/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27002358/?svd=20170927&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

テーブル席もある串カツ屋さんです。串の種類が豊富でコスパが良いですよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

串かつ料理 活 阿倍野店 - 天王寺/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27031778/?svd=20170927&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

創作的な串揚げも食べられるお店ですよ。テーブルに座れるのでゆっくりできます。

お店をチェックする

satopi

satopi

20代

ありがとうございます!!!
すぐ返事もらって助かりました😄

pma

pma

30代

串まる あべのルシアス店 (くしまる) - 天王寺駅前/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27008139/?svd=20170927&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店は飲み放題食べ放題のコースがあるのでリーズナブルにおいしい串カツがたっぷり食べられますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line