ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本町駅周辺でおしゃれカフェを探しています! 女友達と2人です。 ケーキがおいしいところご存知の方おしえてください!

ともちゃん

質問

本町駅周辺でおしゃれカフェを探しています!
女友達と2人です。
ケーキがおいしいところご存知の方おしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキのおいしいカフェで女子会ティータイムぺこな!
華やかペコー!こっそりお邪魔したいぺこー!(笑)

みたま

みたま

30代

Cocoo cafe(コクウカフェ) (本町/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9102/100000078963/

ガヤガヤした雰囲気ではなく落ち着いたカフェでゆっくりするのはいかがでしょうか?
ケーキもおいしいですが横に添えてあるホイップクリームもおいしいお店です

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Le Premier Cafe in ビギ・ファースト (ル プルミエ カフェ) - 心斎橋/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27004529/

ゆっくり過ごせる雰囲気でお友達どおしでおしゃべりにもおすすめの癒し系カフェです。
チーズケーキが美味しいと評判なので是非!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

幸せのパンケーキ 本町店 - 本町/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27083894/

ふわふわのパンケーキはいかがでしょう?
フルーツやクリームたっぷりで美味しいですよ♡
女の子が喜ぶ雰囲気のお店です。
まったりと過ごせますのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

葵

20代

ドゥブルベボレロ 大阪本町店 (W.Bolero) - 肥後橋/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27075194/

本町駅から6分くらいのお洒落カフェどーですか。
洋菓子やケーキが食べられ、ほっと一息できる、落ち着いた空間ですよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

みおーる 船場店 (MIOR) (本町/ケーキ屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9102/100000832035/

こちらはケーキのみですけど、カフェの後にいかがでしょ?^_^
パフェの上にケーキという見た目もびっくりなスイーツをイートインできます^_^

お店をチェックする

ともちゃん

ともちゃん

20代

わー♡皆さま早速ありがとうございます!
どれも美味しそう…
友達と話してどれかに行ってみます!ありがとうございます!

わらびもち

わらびもち

20代

幸せのパンケーキ 本町店 - 本町/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27083894/

パンケーキはいかがですか?
お店の名前からしてそそられるお店です(*^_^*)コスパも悪くないと思います!

お店をチェックする

ヴァニ

ヴァニ

30代

どうですか〜
スリーチムニーズ
06-6208-0177
大阪府大阪市中央区備後町3丁目1-11 メイソンビル 1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27018469/

お店をチェックする

ともちゃん

ともちゃん

20代

続々とありがとうございます♡検討してみます!
明日がたのしみです〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line