ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは。彼女はホームレス@共産党と申します。本名ではありませんが、彼女はホームレスです。私たちは代々木公園に移動してきました。やはり夜は少し気温が下がります。雨の方も不安になっています。そこで、今から私たちが入店を断られない、休憩所のようなカフェのような店を募集したいと考えます。できれば、一人あたり200円以内で、ソファーなどで疲れた足を休ませることができる店が希望です。よろしくお願いします。

彼女はホームレス@共産党(差別は許さない)

質問

こんばんは。彼女はホームレス@共産党と申します。本名ではありませんが、彼女はホームレスです。私たちは代々木公園に移動してきました。やはり夜は少し気温が下がります。雨の方も不安になっています。そこで、今から私たちが入店を断られない、休憩所のようなカフェのような店を募集したいと考えます。できれば、一人あたり200円以内で、ソファーなどで疲れた足を休ませることができる店が希望です。よろしくお願いします。

ふうか

ふうか

30代

マクドナルド 代々木店 - 代々木/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13134604/

200円以内でソファは厳しいと思います。やはりマックですね

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

やなか珈琲店 代々木公園店 - 代々木八幡/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13055188/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

この時間帯は空いてないのですが、コーヒー200円以下で楽しめるカフェあるので、日中の寒い日などに行ってみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむ。お家が無いのは、大変ぺこな。

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ファーストキッチン 代々木駅前店 - 代々木/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13143172/

こちらに200円の飲み物あるのでよかったら。
ホットは200円超えてしまうのですが、何かしら注文すれば、頼めばお湯をいただけるかもしれません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line