ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、ゴールデン街で1人で飲もうと思っています。 隣のお客さんとお話も出来たら尚いいです。

ひいらぎ

質問

今日の夜、ゴールデン街で1人で飲もうと思っています。
隣のお客さんとお話も出来たら尚いいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひいらぎちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

二軒目BAR
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030330/

美味しいお店をゴールデン街でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

セレクションバー・ジジ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040369/

ゴールデン街でオススメしたいのはココペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

新宿ゴールデン街
http://www.goldengai.net/shop/c/01/

老舗のこちらの居酒屋はいかがでしょうか?隣の人とは席が近いので話しやすいと思いますよ

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

ばるぼら屋 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13085184/

こちらなんていかがでしょう?安くて美味い、カジュアルなお店ですよ。

お店をチェックする

ひいらぎ

ひいらぎ

20代

ありがとうございます!回答いただいたお店を軸にふらっと飲み歩きしてみようと思います。

あんり

あんり

非公開

小鳥 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13130227/

カウンターのみのこじんまりとした居酒屋です。お一人でも入りやすく、居心地も良いです。お酒の肴に良いお料理も美味しいです。よかったら寄ってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line