ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10月4日(水)19:00〜40名ほどで個室、または貸切できるお店を教えてください! 接待で使用予定です。場所は品川からアクセスの良いところを希望します。予算は6000円〜7000円でお願いします。

ぺこりん

質問

10月4日(水)19:00〜40名ほどで個室、または貸切できるお店を教えてください!
接待で使用予定です。場所は品川からアクセスの良いところを希望します。予算は6000円〜7000円でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ってしたことないぺこけど、緊張しそうぺこ・・・
貸切にできるお店なんかも多いぺこから、その方が接待しやすいぺこな♪♪
ぺこりんちゃん、がんばってぺこ!!

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

品川牡蠣入レ時 - 品川/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165555/?svd=20170927&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
貸切できるお店で、お料理も美味しくいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

美食 米門 品川店 (ビショクマイモン) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005727/?svd=20170927&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
駅近で、20人以上から貸切できますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line