ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に17時くらいからやってる 家族で子連れで夜ご飯を食べるのに向いてるお店ってありますか? 桜ヶ丘や南平台、神泉あたりが希望です。

ぺこぺこ

質問

日曜日に17時くらいからやってる
家族で子連れで夜ご飯を食べるのに向いてるお店ってありますか?
桜ヶ丘や南平台、神泉あたりが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご家族でたのしく夜ごはんのお店探してるぺこな!
お座敷とか個室があれば最高ぺこ?

うーたん

うーたん

30代

デイライトキッチン (daylight kitchen) - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/

17時半からですが、こちらの自然食レストランがオススメです。子連れのためといっても過言ではないお店です

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

権八 渋谷(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g0z1611a0000/

和食のお店で個室もあり、子連れ多いですよ。店内が全席禁煙なのもありがたいです^ ^

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

桜丘 Beer Kitchen (ビールキッチン) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109594/

渋谷駅西口から3分のビストロ、ここ美味しいですよー!お子様もokのお店で、日曜も17時からやってます!家族で楽しんでくださいね〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line