ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夫婦でゆったりランチできる店を探してます。

Mr.D

質問

夫婦でゆったりランチできる店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまには夫婦でゆったりしたっていいぺこなー!
場所はどのへんがいいぺこ?
あの駅の近くがいい、とか希望あるぺこー?

Mr.D

Mr.D

40代

車なので、駅はこだわりません

プリン

プリン

30代

月Cafe (【旧店名:アダージッシモ】) - 大月/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1905/A190501/19000122/?lid=header_restaurant_detail_menu

大月駅から徒歩五分のフレンチのお店でランチいかがでしょ!ソファー席があるのでゆっくり食事を楽しむことができますよ!ハンバーグランチやふわとろオムライスが美味です♪

お店をチェックする

桃

30代

手打ちうどん たけだ(都留/うどん) - Retty
http://retty.me/area/PRE19/ARE377/SUB37703/100000876569/

ワンコインの肉うどんなどリーズナブルなメニューが並ぶうどん屋さんです。
小上がりのお座敷で足を伸ばしてゆったり、美味しいうどんのランチがいただけますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ティーアンドシュエット (T&Chouette) (都留/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE19/ARE377/SUB37703/100001069736/

サラダ、パン、ドリンクがついて1080円のランチセットなど、お得に洋食のランチが楽しめるお店です。
おしゃれな雰囲気でデートにもおすすめです。

お店をチェックする

Mr.D

Mr.D

40代

さっそく明日行ってみまーす。
みなさん ありがとうございます(≧∇≦)

あーちゃん

あーちゃん

20代

和風粋膳 濱野屋 (浜野屋 わふうすいぜん はまのや) - 大月/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1905/A190501/19000279/

こちらはいかがでしょう?
ほうとうや大月名物料理のおつけだんごなど山梨名物を楽しめます。
2階席はとても落ち着いた雰囲気で居心地も良いですよ!
よかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line