ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海浜幕張駅周辺でお仕事関係者と夜に飲もうと計画しております。 個室か半個室でゆっくりできるお店があれば教えてください。 食事よりかは居酒屋などお酒を飲む感じのお店が良いです。 よろしくお願い致します。

青キット

質問

40代男性

海浜幕張駅周辺でお仕事関係者と夜に飲もうと計画しております。
個室か半個室でゆっくりできるお店があれば教えてください。
食事よりかは居酒屋などお酒を飲む感じのお店が良いです。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待があるぺこな、お疲れ様ぺこ♡
居酒屋さんで夜ご飯食べながらいろいろお話するぺこかな
おいちーご飯やお酒が潤滑剤になるといいぺこな!

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

千の庭 海浜幕張店 - 海浜幕張/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12005116/top_amp/

落ち着ける個室のある居酒屋さんです。少人数でも個室が使えるのも利点だと思うのですが参考になさって下さいね。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

銀座樽丸 - 海浜幕張/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12004930/

駅近の個室を完備した居酒屋はいかがでしょう?比較的リーズナブルなコースもあるので良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

完全個室・炙り炉端 いろり 海浜幕張店(海浜幕張/居酒屋) - ぐるなび
https://gnavi.co.jp/r/9hkvjcw20000/

こちらは完全個室完備の飲み放題付きのコースのある居酒屋です。駅からのアクセスも良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line