ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺 お昼に座ってゆっくり話せる場所 打ち合わせですが子連れです。 リラックスした雰囲気のお店が希望です。

aka

質問

上野駅周辺
お昼に座ってゆっくり話せる場所
打ち合わせですが子連れです。
リラックスした雰囲気のお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気いいお店はインテリアだけじゃないぺこな♪
スタッフのやさちー笑顔も大事ぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

LACOCORICO上野の森さくらテラス店/COCORICODELI
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13166367/

上野駅付近の美味しいお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、雰囲気がオシャレで、ガヤガヤしてなくて、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

バルピノーロ 上野
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13151431/

上野駅付近の美味しいお店ペコ。子連れでも安心して楽しめて、雰囲気がオシャレで、ゆっくりお話できて、落ち着いて話ができて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

和カフェ yusoshi chano-ma 上野 (ユソーシ チャノマ) - 上野/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023797/top_amp/

こちらもゆったりできる和カフェはいかがですか?ソファベッドのような席がありお子様連れにオススメです。

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

イタリアン&バル アクア(上野/ピザ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hxv43aks0000/

こちらのイタリアンレストランなんていかがでしょうか?ゆったりランチできるお店ですよ!お子様連れも入れますよ!

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

本格四川中華料理 王さん私家菜 上野御徒町店(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/h50cx7570000/

こちらの中華ダイニングなんてどうですか?個室もあり、お子様連れも安心できるお店です。お話ししやすくおすすめです。

お店をチェックする

翔

30代

バズ ガーデン (BUZZ GARDEN) - 湯島/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13188365/?svd=20170927&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ホテルパークサイドのカフェレストラン。のんびり落ち着いた空間なので話もしやすいですよ。ソファー席とかテラス席もありおすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line