ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉県流山市で明日ランチ食べたいんですが美味しいところ知ってる方教えて下さい。 オシャレでリーズナブルなところ希望です。

しょうちゃん

質問

30代男性

千葉県流山市で明日ランチ食べたいんですが美味しいところ知ってる方教えて下さい。
オシャレでリーズナブルなところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜ランチぺこな!
イタリアンとかいいかもぺこなー!

しょうちゃん

しょうちゃん

30代

イタリアンはイマイチぺこ

結衣

結衣

30代

ブラッスリーしんかわ - 運河/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12018373/

お洒落な洋食やさんでランチどうですかー!お箸で食べれるフレンチが楽しめますよ!ランチタイムはとてもリーズナブルなので、是非行ってみてください!

お店をチェックする

しょうちゃん

しょうちゃん

30代

とても美味しそうですね。
回答有難う御座いますm(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line