ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんは🌃 日曜日の夜22時くらいから三軒茶屋で、 友達と誕生日ディナーが楽しめる場所を探してます! どなたかご存知でしょうか??

hp

質問

こんばんは🌃
日曜日の夜22時くらいから三軒茶屋で、
友達と誕生日ディナーが楽しめる場所を探してます!
どなたかご存知でしょうか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日ぺこかー!
おめでたいぺこっ
ハッピーバースデー小声で歌ってあげるぺこ!

美恵

美恵

20代

コクーン (COCOON) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13156792/?lid=header_restaurant_detail_menu

深夜三時までやっているお洒落なカフェいかがですか!個室があり、料理も美味しくて誕生日のお祝いに良いですよー!誕生日プランは3000円からですよ!

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

ALFHEIM【アルフヘイム】 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4n7fj06a0000/

こちらのお店は2名から個室貸切に出来ます(^^)誕生日プランもあって、食事も女子向けな物が揃ってますよ☆

お店をチェックする

kash

kash

40代

ALFHEIM【アルフヘイム】 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4n7fj06a0000/

ラストオーダーが朝4時までのお店です。個室もあります。ゆっくり時間は過ごせますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line