ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社内の懇親会です。 10名程度の予定です。 席移動しやすく、落ち着いて話ができる雰囲気が良いです。 お酒は飲み放題で、スーパードライがあるお店でお願いします。

siba

質問

会社内の懇親会です。
10名程度の予定です。

席移動しやすく、落ち着いて話ができる雰囲気が良いです。

お酒は飲み放題で、スーパードライがあるお店でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社のお友達とお酒飲みたいぺこなー!
いい雰囲気のお店で飲みながらだと盛り上がりそうな予感ぺこー!

どらえもん

どらえもん

30代

高田屋 浅草店(浅草/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g228732/

ここなんかどうでしょう^_^落ち着いた雰囲気のお店です、よかったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

コース一覧 : 土古里 浅草店 (トコリ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13037505/party/

アサヒスーパードライが飲めるこちらの焼肉屋さんなんてどうですか?大人数の個室もあり、ゆったり落ち着いて飲み会できますよ!

お店をチェックする

moco

moco

30代

プロースト東京 (~ソーセージ&燻製バル~) - 上野御徒町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13202406/?svd=20170926&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

燻製のお料理が美味しいこちらのバルなんてどうですか?テーブル席なので移動しやすく、懇親が図れると思います。アサヒスーパードライがありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line