ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまプラーザ駅周辺で創作和食か割烹で美味しくて、雰囲気の良いお店を探してます。 デートでの利用です。ゆとりのある大きなカウンター席か、半個室があれば良いと思います。 予算は1人一万円〜一万五千円くらいです。

ゆう

質問

たまプラーザ駅周辺で創作和食か割烹で美味しくて、雰囲気の良いお店を探してます。
デートでの利用です。ゆとりのある大きなカウンター席か、半個室があれば良いと思います。
予算は1人一万円〜一万五千円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でのデートいいぺこなー♡
個室だと人目を気にせずラブラブトークできるぺこ♡

うーたん

うーたん

30代

瑞亭 (ずいてい) (たまプラーザ/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE31/SUB3102/100001213446/

上品な懐石料理が食べられるこちらのお店はいかがですか?カウンター席がありますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

美吉野 (みよしの) (たまプラーザ/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE31/SUB3102/100000219139/

京都の懐石料理が食べられる落ち着いたこちらのお店はいかがですか?しっぽり飲めますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きむら - あざみ野/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14002179/

ここはどうぺこかなー?
個室はないぺこけど、ゆったりのカウンター席があるぺこ!
季節を感じられるおいちー懐石料理をいただけるぺこ♪

お店をチェックする

ゆう

ゆう

30代

ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line