ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿、青山あたりで、禁煙・個室で5名ぐらいで食事のできるお店を教えてください。 Skypeしたいので、静かな個室希望です。

ゆ

質問

渋谷、恵比寿、青山あたりで、禁煙・個室で5名ぐらいで食事のできるお店を教えてください。
Skypeしたいので、静かな個室希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はたくさんの人で溢れてるぺこけど、個室でゆったり夜ご飯を食べてるとそんなことも忘れちゃいそうぺこな@*^ェ^*@
ゆーちゃんの気分にぴったりのお店が見つかれば僕もうれぺこよー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷のオススメはココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめて、おタバコが吸えなくて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

宮崎料理万作渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/

渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、おタバコが吸えなくて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

権八 渋谷(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g0z1611a0000/

こちらの和食のお店なんていかがでしょうか?お蕎麦が美味しいお店ですよ!5人で入れる個室もあり、お話ししやすいです

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

韓の台所 別邸(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a143503/

渋谷駅から近く行きやすいこちらの焼肉屋さんなんていかがでしょうか?おしゃれな落ち着く個室があるお店ですよ!

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

kailua weekend 渋谷ヒカリエ(渋谷/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g714640/

渋谷駅のヒカリエにあるこちらのハワイアンダイニングなんていかがでしょうか?個室もあり、パソコン作業やお話しもしやすいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line