ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で海鮮系が美味しいお店を探しています。 わいわい飲めて、美味しくて、予算は4500円くらいです。

クロス

質問

品川で海鮮系が美味しいお店を探しています。
わいわい飲めて、美味しくて、予算は4500円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とわいわい楽しんだらあっという間に時間がすぎちゃうぺこよな!
誰かいいかんじのお店を教えてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

魚介ビストロ sasaya BYO 品川魚貝センター
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13128538/

品川で美味しい海鮮をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4500円くらいで楽しめるペコ。お友達も楽しめて、楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

跳魚 別館
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13046112/

品川で美味しい海鮮をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4500円くらいで楽しめるペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

四十八漁場 品川店(よんぱちぎょじょう) (品川/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000757864/

こちらのカジュアルな和食居酒屋はいかがですか?海鮮料理が美味しいですよ。

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

居さかな屋 みよし (いさかなや みよし) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13032668/?svd=20170926&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

カジュアルな雰囲気でわいわい飲み会楽しめるこちらのお店なんていかがでしょうか?お魚料理など、海鮮が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

北の味紀行と地酒 北海道 品川インターシティ店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g306004/

北海道の魚介メニューが新鮮で美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?お酒の種類も充実して、賑やかに楽しめるお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line