ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長後駅近辺で1人でも入りやすい居酒屋さんを教えてください! 出来たら地元の人と仲良くなれそうな店だと嬉しいです!

たま

質問

長後駅近辺で1人でも入りやすい居酒屋さんを教えてください!
出来たら地元の人と仲良くなれそうな店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐいっと一杯ビールいっちゃうぺこ?
空きっ腹にお酒は禁物ぺこよ

秋桜

秋桜

20代

炭火焼鳥めでた家 長後東口駅前店(湘南台・善行/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gau4663/

長後駅から近く行きやすい場所にあるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?焼き鳥が美味しいお店ですよ! 1人も入りやすい雰囲気です。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

串ぜん - 長後/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14017730/?svd=20170926&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

炭火焼の串焼きが味わえるこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?アットホームなふいんきなので1人も居心地いいですよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

明石 - 長後/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14024302/?svd=20170926&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こじんまりと落ち着く店内で1人飲みもまったりできるお店です!海鮮の和食が特においしいと評判ですよ!よかったらチェックしてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line