ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい お好み焼き

ひろ

質問

美味しい お好み焼き

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ひろ

ひろ

20代

ミナミで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんだか暗号みたいな質問ぺこな!
どのあたりでお探しペコー?梅田あたりでいいぺこー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれ?ミナミぺこ?
どの辺の駅がいいとかあるぺこ?

ひろ

ひろ

20代

御堂筋線の心斎橋駅かなんば駅周辺で!

結衣

結衣

30代

美舟 (みふね) - 梅田/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000315/

昭和23年創業の老舗のお好み焼きやさんで、変わらない味で提供してくれる美味しい本格お好み焼き食べれますよー!落ち着いた店内でゆっくり食事ができますよ。焼き加減抜群で、もちもちでカリッとしたお好み焼き是非食べてみてください!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

美津の (みづの) - 近鉄難波/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001278/

こことかどうでしょ?
おいしいお好み焼きでけっこう有名ですよ!
雨がすごいし逆に今日はすいてるかも!

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

福助屋 心斎橋店(心斎橋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jjh1j9nv0000/

福助屋とか定番すぎますかね?
おいしいしなかなかリーズナブルですし楽しめますよ
心斎橋の駅から遠くないです
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

パセミヤ
06-6225-7464
大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル 3F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27085542/

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

味乃家行くことにした!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line