ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千歳烏山駅周辺で、20代男三人でおいしく飲めるお店を探してます! お肉が食べられるとなお良しです! よろしくお願いします!

abey

質問

千歳烏山駅周辺で、20代男三人でおいしく飲めるお店を探してます!
お肉が食べられるとなお良しです!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまには気の合う男友達同士で飲むのもオツぺこなー
ご予算とかご希望ないぺこ?

春

非公開

仲屋 (なかや) - 千歳烏山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13017293/

焼き豚が美味しい居酒屋さんあります!いろんな肉巻きなどがあり、お酒によく合いますよ!リーズナブルなので良かったら行ってみてください。

お店をチェックする

桃

30代

仲屋 (なかや) - 千歳烏山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13017293/

串焼きややきとん、もつが美味しい居酒屋です。

男性どおしで気兼ねなく飲んで食べれる雰囲気なのでよかったら!

お店をチェックする

kash

kash

40代

千歳烏山 居酒屋 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8D%83%E6%AD%B3%E7%83%8F%E5%B1%B1%20%E5%B1%85%E9%85%92%E5%B1%8B&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=10816034327058594353

居酒屋さんですが、美味しい料理がたくさんあります。
飯店となってますが居酒屋さんです!

お店をチェックする

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

焼肉屋マルキ市場 千歳烏山店 (ヤマルキイチバ) - 千歳烏山/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13011696/

焼肉もありですかね?
3000円くらいで食べて飲んで、なら賑やかだしマルキがいいかなーと思います。
500円くらいのカルビが思いの外うまかったです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line