ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅周辺で、ホタテのおいしいお店知りませんか? リーズナブル希望します! 2人です!

みそ

質問

20代女性

名駅周辺で、ホタテのおいしいお店知りませんか?
リーズナブル希望します!
2人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルってすごく魅力的な言葉ぺこよな♡
お友達とリーズナブルでおいちー夜ご飯を食べられたら、みーんなニッコニコ笑顔になれるぺこな♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旬の鮮魚と串料理 海鮮居酒屋 炙り市場 名駅店 - 名鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23050261/

柳橋市場から毎日仕入のぴちぴち鮮魚が楽しめるぺこよー!
おいちーほたても堪能できるぺこー

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

九州小町 名駅四丁目 (きゅうこまち めいえきよんちょうめ) - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008290/

こちらの居酒屋にはアラカルトメニューにホタテの磯浜焼きがありますよ。良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

佐渡島へ渡れ 名駅店 - 国際センター/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23057035/top_amp/

こちらの居酒屋もホタテが食べられますがいかがでしょう?是非一度詳細チェックして下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line