ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木付近で夕ご飯が食べられる落ち着いてくつろげる店はないでしょうか? 和食以外で予算5000円/人からでお願いします。

まいこん

質問

六本木付近で夕ご飯が食べられる落ち着いてくつろげる店はないでしょうか?
和食以外で予算5000円/人からでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食以外ぺこなー!
パスタとかピザとか、洋風の気分ぺこなー!

さおっぺ

さおっぺ

20代

BALCONY (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e592704/

こちらのレストランバーはいかがですか?雰囲気も落ち着きがあり個室もありますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ARIA (アリア) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144342/?lid=header_restaurant_detail_menu

六本木の隠れ家イタリアン、とても美味しいパスタが食べられますよ!限定のバレンタインコースがご予算内なので良かったら★

お店をチェックする

桃

30代

オービカ モッツァレラバー六本木ヒルズ店(OBIKA MOZZARELLA BAR) (六本木/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000029202/

ヒルズのレストラン街に入ってるモッツァレラチーズを使った専門店です。美味しいイタリアンがいただけると評判です。デートにもよさそうな、雰囲気なのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line