ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大和八木駅周辺で探してます。 同僚3人で打ち合わせ。 静かに食べられるお店希望です。 予算は1人3000円です。

しおちゃん

質問

大和八木駅周辺で探してます。
同僚3人で打ち合わせ。
静かに食べられるお店希望です。
予算は1人3000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚は大切にするぺこよ!
いいライバルでもあり、いい仲間でもあるのが同僚ぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ajito 大和八木(橿原/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/meav8y060000/

100種類のサングリアが楽しめるぺこよー!
落ち着いた空間で、個室もあってゆっくりできるぺこよー!

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

くいもの屋 わん 大和八木店 - 畝傍/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29001145/?svd=20170925&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋さんは個室があるので周りに気兼ねなく落ち着いて食事ができると思いますよー。3000円いかないコースもありますよー。

お店をチェックする

しおちゃん

しおちゃん

20代

紹介いただいた両方とも非常に興味がありますが、職場から近く和食が食べられるところということで、「わん」にします!

ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line