ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両親の銀婚祝いで、夜景の見えるディナーをしたいと思います。ジャンルは問いません^ ^

まんぷく

質問

両親の銀婚祝いで、夜景の見えるディナーをしたいと思います。ジャンルは問いません^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日にディナーするなら、ちょっと特別なお店がいいぺこな♪
みんなに素敵なおすすめのお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

銀座 ポルトファーロ 本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000583/

銀座でオススメしたいのはココペコ。記念日に間違いなしで、夜景が綺麗で、素敵なお祝いになりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

マダムシュリンプ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014973/

美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。記念日を素敵にお祝いできて、ナイトビューを楽しめて、お祝いをイイ感じにできるお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

Sky Grill Dining×肉バル 香る銀座(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g2cmhtb80000/

こちらのお店なんていかがでしょうか?夜景がきれいで優雅にディナーできるお店ですよ!お肉料理などなグリル料理が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

フィッシュバンク トーキョー (Fish Bank TOKYO) - 新橋/モダンフレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002536/?svd=20170925&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

高層階より、東京のパノラマビューが楽しめますよ。
お祝いにふさわしいコースもあります。ぜひ検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

天空焼肉 星遊山 (セイユウザン) - 新橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002530/?svd=20170925&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

40階以上の高層ビルですので夜景がきれいに眺められますよ。
おいしいお肉でお祝いはいかがでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line