ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田で土日でも21時まで空いている喫茶やファミレス、作業などがしやすいカフェを教えてください

むー

質問

神田で土日でも21時まで空いている喫茶やファミレス、作業などがしやすいカフェを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで作業ぺこかなー
飲み物飲んで休憩もするぺこよー

MASK

MASK

20代

サンマルクカフェ 神田北口店 - 神田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13122372/

パソコンの電源もありますので作業している人が見えますよ。夜10時まで営業していますのでいかがでしょうか。

お店をチェックする

moco

moco

30代

cafe 104.5 (イチマルヨンゴー) - 淡路町/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154502/top_amp/

神田駅から歩いて5分くらいの場所にあるこちらのカフェダイニングなんてどうですか?土日も、22時までやってるお店ですよ

お店をチェックする

天神

天神

30代

喫茶室ルノアール 神田南口駅前店 - 神田/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13087023/#rst-data-head

ゆったりとした店内で電源もありますので作業で勉強するのにも良いですよ。土曜日でしたら23時まで営業しています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line