ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人で飲みに行きます! コスパ最高でおいしい居酒屋希望です! 東京しばらく来ないのでいい思い出にしたいです!

おか

質問

友達と2人で飲みに行きます!
コスパ最高でおいしい居酒屋希望です!
東京しばらく来ないのでいい思い出にしたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友だちと居酒屋で、ワイワイするぺこな♪
納得・満足プライスのお店を教えてもらうぺこ。

おか

おか

20代

渋谷付近でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ぺこなー

ちえ109

ちえ109

30代

串バル (【旧店名】串なか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157654/?svd=20170925&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?個室が使えてかなりコスパが良いですよ。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

GNSP (ジーエヌエスピー) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122373/

ここの居酒屋なんてどうでしょうか?
隠れ家風の雰囲気があり2人でまったり飲みやすいです!
築地直送の新鮮な海の幸を楽しむことが出来ますよ!

お店をチェックする

緑

20代

本格中華料理 中華家 渋谷本店(渋谷/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/40b60ew90000/

こちらの中華居酒屋なんてどうですか?美味しいお料理にお酒も充実しているお店ですよ!コスパよく飲めるのでおすすめですよー!

お店をチェックする

おか

おか

20代

皆さんありがとうございます!
たぶん3つ目のところにします!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line