ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人でゆっくり本が読めるお店を知りませんか?カフェでもバーでもOK。

Sober

質問

非公開男性

一人でゆっくり本が読めるお店を知りませんか?カフェでもバーでもOK。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Soberちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるべくゆっくりできそうな、喫茶店がよさそうぺこな!
読書家は渋いぺこ

coro

coro

20代

カフェ ブラン (café Blanc) - 松江/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32002374/

きれいで落ち着いた店内でくつろげる雰囲気のカフェです。読書にもおすすめ。
フードもパスタなどあり美味しいと評判なのでよかったら!

お店をチェックする

kash

kash

40代

国際宇宙・生物研究所 (こくさいうちゅう せいぶつけんきゅうじょ) - 松江/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32000005/

ワインバーにもなっていますよ。ゆっくり時間を過ごしてくださいね

お店をチェックする

春

非公開

fudge (ファッジ) - 松江/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32003607/

とてもお洒落なパンケーキカフェがありますよ。静かな店内で雑誌なんかも置いてあり読書には最適ですよ!

お店をチェックする

Sober

Sober

非公開

ありがとうございます。
国際宇宙生物研究所は、読書してもいい雰囲気ですか?

Sober

Sober

非公開

読書のできるカフェ、松江駅周辺ではあまりない感じでしょうか。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line