ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木、北参道周辺で会社の飲み会です。 4500円くらいでかつ25人程度行けるお店、ありますでしょうか? ※魚介以外

かなぺこ

質問

代々木、北参道周辺で会社の飲み会です。
4500円くらいでかつ25人程度行けるお店、ありますでしょうか?
※魚介以外

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

どらえもん

どらえもん

30代

大衆肉処酒場 コンロ家~霜降り和牛鍋と神戸牛ホルモン鉄板焼~ 南新宿店 - 代々木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13194360/?svd=20170925&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここなんかどうでしょう^_^お肉メインの居酒屋さんです^_^25名なら貸し切りでいけるんじゃないでしょうか^_^

お店をチェックする

かなぺこ

かなぺこ

20代

どらえもんさん、ありがとうございます♡

ゆいな

ゆいな

非公開

土風炉 代々木店 (とふろ) - 代々木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13021701/

こちらはいかがですか?個室もあり、ご予算に合うお魚以外の飲み放題付きコースもありもあります。宴会には使い勝手も良いかと思いますのでチェックしてみてください♬

お店をチェックする

かなぺこ

かなぺこ

20代

ゆいなさん、ありごとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

農園ビストロ マスマス (MASU MASU) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13002220/

ここはどうぺこかなー?
人数によって1階貸切、2階貸切、どちらも貸切と対応できるぺこよ♪
焼肉としゃぶしゃぶが同時に楽しめる焼きしゃぶが体験できるぺこー@*^ェ^*@

お店をチェックする

かなぺこ

かなぺこ

20代

はらぺこくーんすごいい!ありがとー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line