ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東武東上線みずほ台駅周辺で夕飯を食べる予定です。 1人で入れて、1000円以下でおいしいものが食べたいです! ちなみにみずほ台駅から電車で移動するのは難しいです。

player1

質問

東武東上線みずほ台駅周辺で夕飯を食べる予定です。
1人で入れて、1000円以下でおいしいものが食べたいです!
ちなみにみずほ台駅から電車で移動するのは難しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

player1ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはん食べたいぺこな!
どんなご飯が好きぺこ?
やっぱりがっつり食べたいぺこかー?

結衣

結衣

30代

一本気 - みずほ台/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11000110/

みずほ台にあるラーメンいかがでしょ!鳥系のさっぱりスープで、ヘルシーなラーメンが美味しいですよ!

お店をチェックする

player1

player1

20代

一本気いいですね!

ご飯もので何かあったりしますか?

coro

coro

20代

宝来 - みずほ台/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11007511/

ワンコインのラーメンもある、昔ながらの中華屋さんです。
アットホームな雰囲気の中で気軽に中華 を味わえるのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

player1

player1

20代

宝来は行ったことないんですが、ワンコインラーメンは魅力的ですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line