ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の月末締め会でお店を探しています。 和食居酒屋で落ち着いたところはないでしょうか? 予算は飲み放題込みで5000円/人を想定しております。

れお

質問

会社の月末締め会でお店を探しています。
和食居酒屋で落ち着いたところはないでしょうか?
予算は飲み放題込みで5000円/人を想定しております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れおちゃんは居酒屋で接待ぺこな。
おいちー夜ご飯があれば場の雰囲気も和やかになるぺこから、接待しやすくなるぺこ♫
おいちー和食が食べられるお店、だれか教えてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷で和食、居酒屋、飲み放題が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。接待向けのいい雰囲気で、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

菜な 渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

5000円以下で和食、居酒屋、飲み放題を楽しめる渋谷のお店といえばココペコ。ゆっくり話せる接待向けで、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あくとり代官 鍋之進 渋谷 - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/

こちらのお店はどうぺこかなー?
落ち着いたところって思って、個室のお店でお探ししてみましたぺこ꒰・◡・๑꒱
からあげの食べ放題ともつ鍋が目玉のお店みたいですぺこー♬

お店をチェックする

れお

れお

20代

20人くらいで予約したいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご予約希望の時は、僕に直接話しかけてきてぺこなー꒰n╹ω╹꒱η

れお

れお

20代

20名で入れるお店、他にありませんか?

れお

れお

20代

神泉あたりが非常に助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神泉ぺこなー

れお

れお

20代

すまんぺこ

れお

れお

20代

20人入れれば、ジャンル問わないです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line