ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社関係の友人男性4名で飲みに行こうと思っています。個室の和食で飲み放題が可能な店をご存知でしたら教えてください!

リスボア

質問

会社関係の友人男性4名で飲みに行こうと思っています。個室の和食で飲み放題が可能な店をご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だとまわりを気にしないでゆっくり過ごせていいぺこなー。
友達と充実した時間を過ごすぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

和食、飲み放題が美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047805/

和食、飲み放題が美味しいお店はココペコ。恵比寿でイチバンオススメペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/?svd=20170925&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

京都のおばんざいがおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?飲み放題があり個室も使えますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

鮮魚×炉端 こだわりもん一家 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/maskdbhn0000/

掘りごたつ個室でくつろげるお店です。鮮魚や炉ばた焼が美味しい食飲み放題のコースもあります。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

串バル (【旧店名】串なか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157654/?svd=20170925&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

個室でコスパよくおいしい焼き鳥が食べられるこちらのお店はいかがでしょうか

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line