ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で3歳の息子と2人でランチできるお店を教えてください。

robby98

質問

吉祥寺で3歳の息子と2人でランチできるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチできるお店を探してるぺこな。
お子ちゃま連れOKなお店なら安心してゆっくり過ごせるぺこよなー♪
みんなrobby98ちゃんにおすすめのお店教えてあげるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ラ クレアトゥーラ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009986/

吉祥寺でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、家族水入らずの時間を楽しむのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ラ・ベファーナ 吉祥寺
https://comolib.com/places/667590

美味しいお店を吉祥寺でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。子連れでも安心して楽しめて、家族みんなでお話できて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005930/

お店をチェックする

りな

りな

非公開

山本のハンバーグ 吉祥寺 (【旧店名】俺のハンバーグ山本) - 吉祥寺/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13133277/

こちらはいかがですか?シンプルで雰囲気の良いハンバーグやさんです。ジューシーだ美味しいハンバーグです。可愛らしいキッズプレートもあるのでオススメですよ。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

robby98

robby98

40代

りなさんありがとうございます。
美味しそうですね。是非検討してみます。

ゆい

ゆい

非公開

アルトバウ - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13169565/

お子様連れ歓迎の隠れ家的なカフェです。子供用の椅子もありますし、ソファ席でゆっくりできますよ。オムライスなどもありますので、よかったら見てみてください。

お店をチェックする

robby98

robby98

40代

ゆい花さん、ありがとうございます。ゆっくりできそうですね。ランチ以外でも使えそうです。ありがとうございます。

ミナ

ミナ

非公開

バビーズ 吉祥寺 - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13205464/

NY発のカフェでレストランです。カジュアルな雰囲気です。キッズプレートやお絵かきのサービスもあります。スイーツもあるので、お子様と一緒に楽しんできてください♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line