ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土日祝日でもディナーをやっている銀座、新橋あたりの美味しいお店を探しています。 タバコが吸えて、角ハイボールがあると嬉しいです! 魚介系以外でお願いしたいです(>_<)! よろしくお願いします!

benya

質問

土日祝日でもディナーをやっている銀座、新橋あたりの美味しいお店を探しています。
タバコが吸えて、角ハイボールがあると嬉しいです!
魚介系以外でお願いしたいです(>_<)!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハイボールって、お食事も進むぺこよなー!
しゅわしゅわおいちーハイボールに合う、おいちーお料理楽しめるお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

炭火焼ホルモン ぐう 新橋
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13127612/

角ハイボールが美味しいお店はココペコ。新橋でイチバンオススメペコ。おタバコがスパスパできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

カラオケ 銀座パンドラ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13091490/

角ハイボールが美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。おタバコが吸えるお店ペコ。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

旬菜鳥魚屋 晴 (しゅんさいとりととや はる) (新橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000060123/

こちらはいかがでしょうか。
タバコ吸えます、美味しい角ハイボールあります!
鳥推しです^_^

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

82 ALE HOUSE 東銀座店(銀座/ビアレストラン) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/n1znbdra0000/

ここなんかどうでしょう^_^ハイボールもありよかったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

もんじゃ 近どう 新橋店 (こんどう) - 汐留/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029518/

こちらはどうでしょう?月島の老舗のもんじゃの味を新橋で楽しめます。もんじゃや一品料理も美味しいですし、角ハイボールもいただけます。半個室もあるのでよかったら。お煙草もokです!

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

地鶏屋ごくう 華 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13111075/?svd=20170925&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

美味しい焼き鳥が味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?ドリンクも充実していて、角ハイボールもありますよ!タバコも吸えます

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ドリンク) : 焼肉トラジ 銀座8丁目店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002532/dtlmenu/?menu_type=2

こちらはいかがでしょう(^o^)
ドリンクあります
タバコ大丈夫ですです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line