ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で、静かなお店探してます。 男四人で、仕事のはなししながら、ゆっくりって感じです。 予算は1人4000-5000てところで

root

質問

有楽町で、静かなお店探してます。
男四人で、仕事のはなししながら、ゆっくりって感じです。
予算は1人4000-5000てところで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりおいちーもの楽しみながら、お仕事のお話しぺこなー
大人って感じぺこ!
お仕事のお話、うまくいきますようにぺこ!

プリン

プリン

30代

ブルーリリー 青百合飯荘 銀座チャイニーズビアホール (Blue Lily【旧店名】メトロポール紅虎 銀座店) - 銀座/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138046/?lid=header_restaurant_detail_menu

落ち着いた個室のある中華屋です。
話もしやすく食事もお肉料理が美味しいですよ!

お店をチェックする

root

root

40代

日時は10月6日 19時からです
平均年齢 45歳くらい( ´ ▽ ` )

airi☆

airi☆

20代

点(TOMORU) 有楽町店(有楽町・日比谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/tomoru-y/

カーテン仕切りの個室があり、ゆったり過ごせるこちらのお店なんていかがでしょうか?お肉料理やバーニャカウダが美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/top_amp/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気でゆっくりできる和食のお店です。カーテン仕切りの半個室もありますが、個室もあるのでゆっくりお話しされるのにも良いかと。よかったらチェックしてみてください!有楽町駅からも徒歩圏内です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line