ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夕飯で、お酒とご飯が美味しいお店を、銀座新橋あたりで教えてほしいです! お店選びに大事にしたいなとおもうのは、素敵な接客とごはんの美味しさです♪ お酒が飲めて、角ハイボールがあると尚嬉しいです! 喫煙席の用意があると最高です(>_<) ジャンルと予算は問いませんので、たくさんの情報をお待ちしております!

benya

質問

平日の夕飯で、お酒とご飯が美味しいお店を、銀座新橋あたりで教えてほしいです!
お店選びに大事にしたいなとおもうのは、素敵な接客とごはんの美味しさです♪
お酒が飲めて、角ハイボールがあると尚嬉しいです!
喫煙席の用意があると最高です(>_<)
ジャンルと予算は問いませんので、たくさんの情報をお待ちしております!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サラリーマンがいっぱいいる新橋で、おいちーお酒飲みたいぺこな。
つい飲みすぎちゃいそうぺこけど、終電には気をつけてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

稚内漁港新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13175436/

お酒、角ハイボールが美味しいお店を新橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれて、喫煙派の方にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

居酒屋 楽が気 新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13159420/

新橋で、お酒、角ハイボールがあるオススメのお店ペコ。いい雰囲気で、おタバコがスパスパできるお店ペコ。

お店をチェックする

benya

benya

20代

早速ありがとうございます!銀座あたりでも募集してます♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ロックフィッシュ (ROCK FISH) - 新橋/バー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014418/

こちらのお店はどうぺこかなー?
ハイボールがとってもおいちーお店ぺこよー♬
こちらはお酒がメインで行きたい時に良さそうなお店ですぺこ꒰・◡・๑꒱

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

松永牧場 銀座本店 - 東銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13133424/?svd=20170925&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの焼肉屋さんなんていかがでしょうか?月曜日だけはお休みですが、他の平日はやってますよ。喫煙できて、角ハイボールもあります!

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

枸杞の実 銀座店 - 銀座/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13197511/?lid=header_restaurant_detail_menu

本格的な四川料理が味わえるこちらの中華屋さんなんてどうですか?角ハイボールもありますよ!タバコも吸えるお店です!場所は銀座です。

お店をチェックする

から松

から松

20代

金の独楽 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042322/?svd=20170925&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋さんはどうでしょうか?個室もあり、タバコも吸えて、ゆったり過ごせますよ!ドリンクメニューが充実しているので角ハイボールもあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line