ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度夜行バスで仙台に行くのですが、 朝6時ぐらいにつきます。 朝食がてら時間を潰したいのですが、 早くからやってて朝でも重くない食べ物を食べれるお店を知りたいです。

ゆき

質問

10代女性

今度夜行バスで仙台に行くのですが、
朝6時ぐらいにつきます。

朝食がてら時間を潰したいのですが、
早くからやってて朝でも重くない食べ物を食べれるお店を知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼく最近全然朝起きれないぺこー
誰か朝得意になるヒケツ教えてぺこー@・×・@

オズワルド

オズワルド

30代

大衆食堂 半田屋 東口BiVi店 - 榴ヶ岡/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4008996/

駅近くにある24時間営業のお店です。。使い勝手良いですよ。
メニューも豊富ですよ。

お店をチェックする

海

30代

ベーカリーカフェ DELINA 仙台店 (デリーナ) - 仙台/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001484/?svd=20170925&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

駅ビルからすぐです。
平日限定メニューなどあるベーカリーです。
7時からなので良かったらどうぞ

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

フレッシュネスバーガー 仙台駅店 (Freshness Burger) - 仙台/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4008832/?svd=20170925&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

仙台駅の一階に入ってます。
健康志向なメニューが多いので朝早くでもお勧めですよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ロイヤルホスト 仙台花京院店 - 仙台/ファミレス [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010216/

ホテル併設になりますので、朝はモーニングビュッフェになります。和洋メニューがありますので、お好きなものを選べますよ。朝6時から営業していますので、チェックしてみてください♬

お店をチェックする

EIJI

EIJI

20代

福はら (ふくはら) - 榴ヶ岡/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4001503/top_amp/

もし東口にお着きでお蕎麦好きでしたらこちらなんかどうでしょうか?
リーマンさん多めだけど良いお蕎麦です(*´∇`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line